忍者ブログ
菌糸体から子実体を成し 自我(エゴ)という胞子を基質中に撒き散らす考察
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交雑のすゝめ

扁平で楕円形の体が
暗がりの中で犇いている

蛍光灯の明かりが
締め切った部屋の中の
饐えた匂いを貫きながら
ざざざざ
ざざめく、君の艶やかな背中を潤す

黒褐色の君の
つぶらで柔らかなその瞳の奧には
果たしてどれだけの愁い、
劣情が刻まれているのだろう

僕は君の尾部に顔を埋め
湧き上がる情欲に身を預ける

微毛が頬をなぞり
理は艶かしい膜の影へと忍ぶ

苦しみを帯び
自己矛盾に満ちた
曖昧な言い訳が育んできた
模範的な回答と超えられぬ現実

愛想笑いも作り話も
君と混ざり合う歓びに潰され、
もう2度と僕の眼の前に
姿を現さない様に
永久に消え失せてくれたらいいのに

それでもまだ
否定を続ける曖昧な言い草に
心のどこかでしがみ付いているのは
悩み続けてきた日々が
無意味であったとは
言い切れないからだろう

迫り上がり、引き締まり
興奮が高まるにつれ
蓄えられていた情報が
末端部、袋状の間へと移動を始める

待機

増幅して行く本能
崩落して行く理性、…と呼ばれる
刷り込まれ、
無意識下に根を張る知覚

感情が衝動が…種を超えた愛欲が
脳が支配できぬ反射と共に
収縮、排出される

達成感、
一抹どころではない不安
君を愛する事への確証、
そして自信

卵鞘が僕の情報で満たされ
君の情報と雑ざり合う時、
根底にある概念は覆され
新たな理念と可能性が示されるだろう

やがて卵鞘より這い出る
不完全変態の子供たち(僕と彼女の愛の結晶である)が
幾度かの脱皮を経て
小さなキチン質の背に翅を得る時まで、
僕たちはちっぽけで頼りない可能性すら
蔑ろにしてはならないのだ
PR
カテゴリー

【支援中】

架空創作表現規制禁止の
法制化を求める署名

東京都青少年健全育成条例
改正問題のまとめサイト
     ↑
漫画やアニメ、ゲームに限った話ではなく
何れ詩や小説、
音楽、映画、パフォーマンス等
全ての芸術表現に悪影響が及びます。

『東京都青少年健全育成条例改正案』は
ナチスの行った近代芸術への迫害と同一の
愚かで浅はかな行いであると
多くの国民が正しく認知しない限り
近い将来、日本という国から
表現の自由というものは
完全に潰えるでしょう。
フリーエリア
fc2ブログに引っ越しました
新しいページへは
以下のリンクからどうぞ。
【新】不完全きのこ



web拍手


チラシの裏
独り言を書き殴ってます。
------------------------

【管理人について】
HN / 標月 不知巳(しめつき しらみ)
自称ダダイスト
北海道在住のスカム野郎



------------------------
【個人相互リンクサイト】


sludge life

管理人の友人、
しめらみ氏が運営する
不定期自己満足ブログ。

GNU_まがじん

管理人の友人、
ぬゥ氏が運営する
2chまとめブログ。
バーコード
カウンター

忍者ブログ [PR]