忍者ブログ
菌糸体から子実体を成し 自我(エゴ)という胞子を基質中に撒き散らす考察
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トび魚

飲みかけの水に
そっと目を配りながら
赤茶けたコップの縁(ふち)から
今日も君の視線を追いかける

エクスタシーの貧困
突出した情感
床に転がる
ヘタとカサの夢の跡

君の瞳は
また僕の胃の中で
独りごちている

洗濯バサミで繋ぎ止めた
腹と原の境目から
ぶつぶつと
土留色の私利私欲が溢れ出し
僕のズボンは
いつもびしょびしょだ

窓の外の空は
この頭とは混じれない

コップで掬った泥水と
雲と戯れる
アンテナとの距離感は
胸の奧でとぐろを巻く
煮え切らぬ
不浄の想いと比例している

今一度僕は足を止めて
君の泳いだ瞳と共に
不条理な日々の端から端へと
トんでみるのも悪くないな

電線を伝う雫が
球体の世界を映し出し
君と僕との世界は
ちっぽけな快楽と共に
今、人知れず縫合される
PR
カテゴリー

【支援中】

架空創作表現規制禁止の
法制化を求める署名

東京都青少年健全育成条例
改正問題のまとめサイト
     ↑
漫画やアニメ、ゲームに限った話ではなく
何れ詩や小説、
音楽、映画、パフォーマンス等
全ての芸術表現に悪影響が及びます。

『東京都青少年健全育成条例改正案』は
ナチスの行った近代芸術への迫害と同一の
愚かで浅はかな行いであると
多くの国民が正しく認知しない限り
近い将来、日本という国から
表現の自由というものは
完全に潰えるでしょう。
フリーエリア
fc2ブログに引っ越しました
新しいページへは
以下のリンクからどうぞ。
【新】不完全きのこ



web拍手


チラシの裏
独り言を書き殴ってます。
------------------------

【管理人について】
HN / 標月 不知巳(しめつき しらみ)
自称ダダイスト
北海道在住のスカム野郎



------------------------
【個人相互リンクサイト】


sludge life

管理人の友人、
しめらみ氏が運営する
不定期自己満足ブログ。

GNU_まがじん

管理人の友人、
ぬゥ氏が運営する
2chまとめブログ。
バーコード
カウンター

忍者ブログ [PR]