忍者ブログ
菌糸体から子実体を成し 自我(エゴ)という胞子を基質中に撒き散らす考察
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腐れ桜

水たまりの中には
色取り取りの
未練と怒りが満ちている

日の暮れと共に
苦苦とした憎しみが込み上げ
水面に揺れる殺意へと綴られた
呪詛と真言、
その他諸々の希望たちが
叶わぬ夢を重ね始める

死ね
○ ● ●
/  / 死ぬ
●  ○
白装束が織り成す葛藤
垂れ流される排泄物

殺される事も
殺す事も
その末路も
全ては残留する思いとなって
引き寄せられ
混ざり合い絡み合い
見分けすらも付かない程に
醜く膨れ上がってゆく

患者が死んで
患部が腐り   ●
  ○
雨音がしとしと揺蕩う

月明かりも遠退き
暗い森は黒く黒く
黒一色の装いで首を垂れた

慰める言葉も無く
解決の糸口も見出せず
傷口を広げ合うだけの因果に
絶望を見出すだけの無能な存在

謝らなくていいよ
私はあなたを許さないから

ふらふらと
今日もまた一人
積み重なる

大きな桜の根元には
縋る様に、泣き付く様に
実体の無い死体が
いつまでも腐乱している
PR
カテゴリー

【支援中】

架空創作表現規制禁止の
法制化を求める署名

東京都青少年健全育成条例
改正問題のまとめサイト
     ↑
漫画やアニメ、ゲームに限った話ではなく
何れ詩や小説、
音楽、映画、パフォーマンス等
全ての芸術表現に悪影響が及びます。

『東京都青少年健全育成条例改正案』は
ナチスの行った近代芸術への迫害と同一の
愚かで浅はかな行いであると
多くの国民が正しく認知しない限り
近い将来、日本という国から
表現の自由というものは
完全に潰えるでしょう。
フリーエリア
fc2ブログに引っ越しました
新しいページへは
以下のリンクからどうぞ。
【新】不完全きのこ



web拍手


チラシの裏
独り言を書き殴ってます。
------------------------

【管理人について】
HN / 標月 不知巳(しめつき しらみ)
自称ダダイスト
北海道在住のスカム野郎



------------------------
【個人相互リンクサイト】


sludge life

管理人の友人、
しめらみ氏が運営する
不定期自己満足ブログ。

GNU_まがじん

管理人の友人、
ぬゥ氏が運営する
2chまとめブログ。
バーコード
カウンター

忍者ブログ [PR]